2008年06月13日

偶然!


お客様のところへ営業に向かう途中での出来事!

ラジオから流れる曲に合わせてハンドルを小刻みに叩いていた時に「ふっ」と前の車に目をやると、明らかに自分と同じリズムを取っているドライバー!(@_@)
間違いなく同じ曲聞いてる!(^_^;)
なんか笑えてきました!(^.^)


同じカテゴリー(日記)の記事
作業開始しました!
作業開始しました!(2021-09-03 17:20)

IA1にもスプリーム!
IA1にもスプリーム!(2016-10-07 21:16)


この記事へのコメント
こんにちは。

自分は信号待ちの対向車のドライバーと、
ラジオの曲にあわせて「熱唱」したことがあります・・・
Posted by ロープ屋 at 2008年06月13日 16:51
あるよねぇ~^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年06月13日 17:43
ロープ屋さん
対向車と熱唱とはまたスゴイですねぇ!^^;

hiro-bpnさん
気づいたときは正直、大笑いでした!^^;
Posted by hakasan at 2008年06月13日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偶然!
    コメント(3)