2008年06月10日

カタナ用レザー


先に画像のチョイスの悪さをお詫びします!m(__)m

先日、宣言しておりましたカタナ用セミコンプリートシートのレザーにノーマルカラータイプをラインナップに追加しました!

気になる方は、じゃんじゃんお問い合わせ下さいね!(^-^)v

スプリームHPへはこちらから
    ↓
スプリームシート


同じカテゴリー(ラインナップ&最新情報)の記事
実走テスト8日目!
実走テスト8日目!(2020-08-05 15:30)

最終テスト2日目
最終テスト2日目(2020-06-09 19:00)


この記事へのコメント
こんばんは。
先日はお世話になりました。

赤い色が素敵ですね。

自分が刀に乗ったら、
黒刀も素敵なんですが、
赤/銀の刀を銀の部分を黒くしてっていうのも・・・

当然、白い部分は「黒」です。
Posted by ロープ屋 at 2008年06月10日 21:00
バックステップ組んだら シートの後ろのほうに 自然に乗れて
いいのですが シートの前下がりが今まで以上に気になるように
なりました 早く、前にずれないようにシートで対応したいです。

また一段とグーになったXJRお見せします お楽しみに!!
Posted by kamokamo at 2008年06月10日 21:30
ロープ屋 さん
こちらこそ、先日はお世話になりました!
夢や理想が日々現実に近づいていますねぇ!ロープ屋さんのカタナを駆る姿が近い将来見れそうですね!^^v

kamokamoさん
いよいよXJRもマスターのタンク合わせが今週から始まります!盆ツーには間に合わせたいなぁ!って思ってるんでお楽しみに!
バックステップで随分ポジション変わりますよね!
ますます朝ツーが楽しみになってきましたね!^^
Posted by hakasan at 2008年06月10日 23:00
カタナ乗りには、ノーマルがイイって人も多そうですから こっちの需要も増えそうですね!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年06月11日 19:49
hiro-bpnさん
実はこれを作ったのもカタナ乗りの皆さんからのリクエストがあったからなんですねぇ!^^;
Posted by hakasan at 2008年06月11日 22:08
きっとこれに3本ライン?の凹みもあると
さらに喜ばれるかも?
Posted by mabu at 2008年06月13日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カタナ用レザー
    コメント(6)