2008年06月02日

ブーツで安全対策

ブーツで安全対策
これまで子供のバイク練習は戦隊もののイラストの入った靴でバイクに乗っていたのですが、転ぶたびバイクの下に足を挟んだり、ギャップでステップから足が外れて足を捻ったりと危険が一杯でした!
そこで少しでも危険を減らし楽しく練習できるようにブーツを仕入れてみました!^^

本人は歩きにくいことがイマイチのようであんまり嬉しくなさそうicon25
まぁ、でも見た目ももちろん安全が一番!これからまた楽しくなりそうです!^^v


同じカテゴリー(子供のバイク)の記事
いよいよ今週!
いよいよ今週!(2019-07-30 22:57)

上達!
上達!(2012-07-03 16:51)


この記事へのコメント
安全なうえに、カッコイイ!^^
Posted by hiro-bpn at 2008年06月02日 21:42
子供用でも流石アルパインスターのブーツはカッコイイし作りがしっかりしてて、かなり良さげです!(^.^)
Posted by hakasan at 2008年06月03日 13:03
カツコイイじゃあ~~りませんか(^^)

次は皮のツナギか!!


期待してます!ニヤリ
Posted by ドリー! at 2008年06月04日 14:49
ドリー!さん
皮ツナギがまだ背が足りなくてオーダーになっちゃうんでツルシが着れる様になったら買おうかと思ってます!^^
Posted by hakasanhakasan at 2008年06月09日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーツで安全対策
    コメント(4)