2008年05月22日

次は君のバイクだ!CB400SF

次は君のバイクだ!CB400SF次は君のバイクだ!CB400SF
長らくお待たせしました!CB400SF用スプリーム セミコンプリートシートがいよいよ来週発売になります!icon02icon32
画は今週になって最終テストをしている時の写真で~す!icon22
画像はレザー別体タイプで~す!

スプリームHPへはこちらから
    ↓
スプリームシート


同じカテゴリー(ラインナップ&最新情報)の記事
実走テスト8日目!
実走テスト8日目!(2020-08-05 15:30)

最終テスト2日目
最終テスト2日目(2020-06-09 19:00)


この記事へのコメント
おはようございます。

今、乗っているバイクです。

・・・ってガードとランプがたくさん付いていますが
(もうすぐ卒業検定です)
Posted by ロープ屋 at 2008年05月23日 08:38
いいでないですかぁ(^^)

頑張ってるね!hakasan!!
Posted by ドリー! at 2008年05月23日 11:03
本日はご来店誠にありがとうございま~す♪
また、近いうちにシートもお願いしたいと思ってます。
お時間が出来ましたらお立ち寄りくださいませ\(^O^)/
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2008年05月23日 19:16
ロープ屋 さん
早く検定合格できると良いですね!そしていつかカタナオーナーになったらスプリームシートお願いします!^^v

ドリー! さん
このシートはまた特殊でこれまで作ったシートと違いベストな硬さがピンポイントで作るのが難しかったです!^^

マスター&マネージャー さん
今日は念願のドライカレーを食べれてとっても満足です!とってもおいしかったです!またお邪魔しますんで、宜しくお願いします!^^v
シートの件もバッチリお任せ下さい!^^v
Posted by hakasan at 2008年05月23日 21:38
今日は突然参加させていただきありがとうございました。

また一緒に朝ツー行きましょう

後 僕のシートもよろしく!!!
Posted by kamokamo at 2008年05月23日 21:49
kamokamoさん
kamokamoさんの嗅覚にはビックリです!是非朝ツー行きましょう!シートは任せておいてください!^^v
Posted by hakasanhakasan at 2008年05月23日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次は君のバイクだ!CB400SF
    コメント(6)