2008年05月18日

今朝の朝ツー!


今朝は特別ゲストが朝ツーに参加してくれました!o(^-^)o
遠路出向いて頂いて参加してくれたのは、はまぞうブロガーでも有名な黒刀三兄弟の次男さんとXJRに乗るキレた走りをする次男さんの先輩!(^O^)
いつも以上のハイペースになった朝ツーはとても刺激的でした!o(^-^)o


同じカテゴリー(バイク)の記事
GWの思い出!
GWの思い出!(2015-05-12 10:01)


この記事へのコメント
kamokamoセンパイも行かれたんですね!

今日 貢物いただきました!
ありがとうございます!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年05月18日 18:42
朝ツーありがとうございました。
往復で200k、朝ツーというよりは 本格ツーリングで
ヘロヘロでした。
次回は、こちらのホームコースでもう少しライトな
朝ツーしましょう。

 
Posted by kamokamo at 2008年05月18日 18:47
hiro-bpnさん
そうなんです!先輩も足を伸ばして来てくれて、楽しい朝ツーになりました!^^v

kamokamo さん
スイマセン!お二人が来てくれて、つい舞い上がってしまい距離が伸びてしまいました!^^;次回はそちらに伺います!お願いしま~す!^^
Posted by hakasan at 2008年05月18日 21:08
刺激的な朝をアリガトー!
ババナショックスのオーバーホールが効いたみたいで、
ガンッガンッに走ってましたねぇ~~コワイコワイ

次回はコチラでヲヤジの朝ツーにお付き合いくだされ。
20分走って1時間ヤイヤイ。ガマンできるかな?
Posted by Nジマ at 2008年05月18日 21:18
ヘロヘロでしたけど、エキサイティングなツーリングで大満足
次回のツーリングに向けて もっとスマートに走れるよう
予習しておきます、また指導よろしく!!
Posted by kamokamo at 2008年05月18日 22:01
Nジマ さん
ババナさんのオーバーホールホント効きますねぇ!^^
アウェーのコースは正直ヨワヨワですからお手柔らかにお願いします!^^;

kamokamo  さん
オイラもそちら方面へ行くのが今から楽しみです!もう、今からワクワクになっちゃいましたよ!^^;
Posted by hakasan at 2008年05月18日 22:49
私のブログに足跡がついていたんで
訪問させていただきました。

ひょっとして一度、げんらくさんでお会いして
シートのお話…していただいた覚えがありますが
その方でしょうか?
間違っていたらすみません。

私はヨンヒャクですから
リッターバイク軍団に食いついていく自信は
ありませんが、
私もツーリング…行きたいです
Posted by 宇宙刑事 at 2008年05月18日 23:24
宇宙刑事 さん

ご無沙汰しております。以前げんらくさんでシートの件お話させて頂いたのは私です。
遅くなりましたがCB400SF(SB)用セミコンプリートシートが来週より発売開始となります。
またブログ上でもご案内致しますので宜しくお願い致します。^^v
Posted by hakasanhakasan at 2008年05月19日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の朝ツー!
    コメント(8)