2008年04月21日

GWに向けて! 其の弐

GWに向けて! 其の弐
GWに向けて、お客様のシートを間に合わせようと、毎日加工に追われてます!icon20
画はCB1000SF用まだ前仕上げの途中で、これからハードウレタンを張り込んでいきます!icon02
年式からすればしょうがないが、かなりウレタンが疲れていましたね!icon02icon20
きっとこれで走りが変わりますよぉ!^^v
ちなみにウレタンがオレンジになっているのはタッカーの針が水分で錆びてウレタンが変色劣化している部分です!icon08

スプリームHPへはこちらから
    ↓
スプリームシート


同じカテゴリー(加工内容&仕様)の記事
ビフォーアフター!
ビフォーアフター!(2020-02-05 18:37)

シート合わせ!
シート合わせ!(2016-02-26 18:42)

ダブルステッチ!
ダブルステッチ!(2013-02-08 20:20)

ワンオフで作成
ワンオフで作成(2008-09-23 21:53)

刺繍始めました!
刺繍始めました!(2008-05-28 21:05)


この記事へのコメント
お疲れ様です!
これから 本格ツーリングシーズンに向けて、益々忙しいでしょう!
Gツーの夜は、ハジけちゃって下さい!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年04月21日 23:32
お疲れ様です。
その節はお世話になりました。
このシートはもしかして・・・?
先日ツーリングで富士山に行った際、お借りしているシートが雨に打たれてしまいました。
申し訳ありません。
ひとつ提案なのですが、ロゴをシートの最後尾の後ろから見える部分に入れることは可能でしょうか?
Posted by ニシボウ at 2008年04月22日 07:43
hiro-bpn さん
Gツーに間に合わせたいお客様が殆どなので、がんばって作業してま~す!^^

ニシボウ さん
シートが濡れたのは気にしないで下さい!^^vバイクのシートは濡れるものですから!まぁカスタムシートにしてからは出来るだけ濡らさない様にしてくださいねぇ!^^;
ロゴを入れるのはもちろん技術的には可能ですが、納期がやや心配!現在30日に納めれるように作業進めています!レザーの担当に確認してみますね!^^
Posted by hakasan at 2008年04月22日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWに向けて! 其の弐
    コメント(3)