2008年04月11日

画期的!

画期的!
今となっては、人口の大半がタバコを吸わない方ばかりとなり、オイラ達のような喫煙族は肩身が狭い!
だけど吸いたいのがタバコ!体に悪いのは百も承知!とマエオキが長くなったが、画のタバコは新しい"KOOL"なんだけど、フィルターを指でギュッと挟むと中でプチッ!実はこの作業をすることでメンソールが倍増するという画期的システムなんです!^^
大したことないかもしれませんが、ちょっと面白かったので・・・^^;


同じカテゴリー(日記)の記事
作業開始しました!
作業開始しました!(2021-09-03 17:20)

IA1にもスプリーム!
IA1にもスプリーム!(2016-10-07 21:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
画期的!
    コメント(0)