2008年03月09日

早朝恒例ツーリング

早朝恒例ツーリング
今朝も良い天気で恒例の早朝ツーリングに出掛けてきました!icon11
流石にここ1週間くらいは暖かくなってきていたので、早朝と言えど、瀬戸駐車場に行けば何台かはいるのではと出かけて行ってみたが、自分と愉快な仲間たち以外は1台CB1300SFのホイールを変えている方だけがいる状態でした!icon07
まだまだ、早朝の駐車場が賑わうまでにはもう少し時間が必要のようでした!icon07


同じカテゴリー(バイク)の記事
GWの思い出!
GWの思い出!(2015-05-12 10:01)


この記事へのコメント
是非一度~朝ツーリングってやつに連れてってちょ。
オイラん家の近所にもご機嫌なお散歩コースあるだよ。
菊川~御前崎抜けるコース。
機会があったら是非!
Posted by Nジマ at 2008年03月09日 19:32
Nジマ さん

是非、朝ツーに参加してください!本気な方の走りを見て勉強致します!^^
菊川~御前崎抜けるコースも一度是非参加させてくださ~い!^^
Posted by hakasan at 2008年03月09日 21:41
昨日は朝から用事があったので乗れなくて悔しかったです!
一年中朝から走ってる私にとっては既に春~夏のようです!!

私も是非朝ツーに参加させて下さい<(_ _)>
Posted by 登山家 at 2008年03月10日 09:23
登山家 さん

僕らも用事が無ければ比較的季節に関係なく乗っているので、この頃は随分春らしくなりあまり寒い感じが薄らいできましたね!
登山家さんも是非、都合が合えば朝ツー行きましょう!^^
Posted by hakasan at 2008年03月10日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝恒例ツーリング
    コメント(4)