2011年10月05日

10月9日今度の日曜日

10月9日今度の日曜日

みなさんお久しぶり不定期更新にも程があるブログの更新ですびっくりニコニコ汗


今日は、今度の日曜日のご案内です!


来る10月9日(日)は、愛知県日進市にある、


『しゃぼん玉 本店』さんで、


スプリームシートの展示、試乗会


開催しますよぉびっくりニコニコちょき


是非皆さん、お友達お誘いの上お越しくださいねびっくり


お待ちしてまーすびっくり


同じカテゴリー(ラインナップ&最新情報)の記事
実走テスト8日目!
実走テスト8日目!(2020-08-05 15:30)

最終テスト2日目
最終テスト2日目(2020-06-09 19:00)


この記事へのコメント
そろそろゼファー750発表???
もうちょっと近かったら行きたいんだけど・・・遠くて行けないなー
Posted by akihiro at 2011年10月08日 19:05
akihiro さん
当日はゼファー750用のシートで、
プロトモデルの試乗は出来たんですが、
お見えになれなくて残念です。
次回は試乗に来てみてくださいね!
Posted by hakasan at 2011年10月13日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月9日今度の日曜日
    コメント(2)